ここから本文です

東方projectの人気投票(今年頭の)

アバター

ID非公開さん

2019/8/2003:11:49

東方projectの人気投票(今年頭の)

初登場作品別のランキングってありますか
あったらリンクをお願いします

無かったら回答欄に作って書いてください
wikipedia版のみ
小数点タイトルは1つにまとめる
書籍が初登場のキャラも1つにまとめる(蓮メリも)
計13個かな
大変ですがお願いします

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

発売の年表
1996 靈異伝
1997 封魔録・夢時空
1998 幻想郷・怪綺談
1999
2000
2001
2002 紅魔郷
2003 妖々夢
2004 香霖堂・永夜抄・萃夢想
2005 三月精・花映塚・文花帖
2006 求聞史紀
2007 風神録・儚月抄
2008 緋想天・地霊殿
2009 星蓮船・非想天則
2010 ダブルスポイラー・妖精大戦争
2011 神霊廟
2012 茨歌仙・鈴奈庵
2013 心綺楼・輝針城
2014 弾幕アマノジャク
2015 深秘録・紺珠伝
2016
2017 天空璋・憑依華
2018 秘封ナイトメアダイアリー
2019 鬼形獣(ランク外)



靈異伝
博麗 霊夢 1位
魅魔 88位
サリエル 116位
エリス 124位(同率)
コンガラ 127位
ユウゲンマガン 137位(同率)
シンギョク 143位
キクリ 152位(同率)
幽霊(怨霊、神霊、化け化け含む)181位(同率)

封魔録
霧雨 魔理沙 2位
里香 129位(同率)
明羅 134位
玄爺 154位

夢時空
岡崎 夢美 83位
カナ・アナベラル 112位(同率)
エレン 121位
北白河 ちゆり 123位
小兎姫 128位
るーこと 135位
朝倉 理香子 144位
ミミちゃん 147位

幻想郷
風見 幽香 27位
幻月 103位
夢月 117位
くるみ 122位
エリー 131位
オレンジ 139位

怪綺談
アリス・マーガトロイド 10位
神綺 82位
夢子 119位
ユキ 124位(同率)
マイ 126位
ルイズ 142位
旧作名無し中ボス(恐らく)148位
サラ 152位(同率)

秘封俱楽部
宇佐見 蓮子 26位
マエリベリー・ハーン 46位

蓬莱人形(CD)
蓬莱人形ジャケットイラストの娘 114位
蓬莱人形レーベルイラストの娘 129位(同率)

紅魔郷
レミリア・スカーレット 5位
フランドール・スカーレット 6位
十六夜 咲夜 7位
パチュリー・ノーレッジ 20位
紅 美鈴 22位
チルノ 24位
ルーミア 25位
大妖精 56位
小悪魔 65位
毛玉(初出作品不明)137位(同率)
妖精(メイド妖精・ひまわり妖精 他)(初出作品不明)141位

妖々夢
魂魄 妖夢 3位
八雲 紫 12位
西行寺 幽々子 15位
八雲 藍 39位
橙 63位
ルナサ・プリズムリバー 80位
リリーホワイト 92位
レティ・ホワイトロック 99位
リリカ・プリズムリバー 106位
メルラン・プリズムリバー 109位
アリスの人形(上海、蓬莱、大江戸 他)112位(同率)
魂魄 妖忌 133位
レイラ・プリズムリバー 136位

三月精
ルナチャイルド 97位
スターサファイア 102位
サニーミルク 104位
ツチノコ 155位
狸(化け狸、野鉄砲他)179位(同率)

香霖堂
森近 霖之助 79位
名無しの本読み妖怪(朱鷺子)110位
龍(子龍、邪龍 他)156位(同率)
天狗(香霖堂の天狗、大天狗 他)164位(同率)

永夜抄
藤原 妹紅 11位
鈴仙・優曇華院・イナバ 16位
蓬莱山 輝夜 35位
上白沢 慧音 54位
ミスティア・ローレライ 57位
八意 永琳 58位
因幡てゐ 70位
リグル・ナイトバグ 85位
兎(玉兎、永遠亭の妖怪兎 他)161位

萃夢想
伊吹 萃香 43位

花映塚
四季映姫・ヤマザナドゥ 23位
小野塚 小町 67位
メディスン・メランコリー 94位

文花帖
射命丸 文 9位
カラス(地獄鴉、紫・文の使い魔 他)163位
里の人間(文花帖、求聞史紀、鈴奈庵などで登場した人間)168位

幺樂団の歴史
稗田阿求 72位

風神録
東風谷 早苗 13位
洩矢 諏訪子29位
犬走 椛 21位
河城 にとり 37位
鍵山 雛 51位
八坂 神奈子 76位
秋 静葉 81位
秋 穣子 84位
河童(山童含む)159位(同率)

儚月抄
綿月 依姫 91位
綿月 豊姫 108位
レイセン 118位
嫦娥 149位(同率)
岩笠 164位(同率)
水江浦島子 173位
木花咲耶姫 174位(同率)
月の都の門番 177位(同率)
神降ろしの神霊(天照、伊豆能売 他)177位(同率)

緋想天
比那名居 天子 14位
永江 衣玖 55位

地霊殿
古明地 こいし 4位
古明地 さとり 8位
霊烏路 空 32位
水橋 パルスィ 33位
火焔猫 燐 50位
星熊 勇儀 77位
黒谷 ヤマメ 87位
キスメ 115位

星蓮船
多々良 小傘 19位
封獣 ぬえ 42位
聖 白蓮 45位
ナズーリン 53位
村紗 水蜜 69位
幽谷 響子 74位
寅丸 星 78位
雲居 一輪 100位
雲山 132位
UFO(赤・青・緑、その他)145位(同率)
命蓮 169位(同率)
毘沙門天(初出作品不明)183位

非想天則
大ナマズ 140位

核熱造神ヒソウテンソク(非想天則サントラ)
核熱造神ヒソウテンソク 149位(同率)

ダブルスポイラー
姫海棠 はたて 62位

神霊廟
豊聡耳 神子 40位
物部 布都 41位
霍 青娥 61位
蘇我 屠自古 68位
二ッ岩 マミゾウ 75位
宮古 芳香 90位

茨歌仙
茨木 華扇 49位
酒虫 162位
ホフゴブリン 166位
ケセランパサラン 167位
万歳楽 169位(同率)
仙台四郎(福の神)171位(同率)
華扇の動物(久米、竿打、雷獣、彭祖、人面犬 他)171位(同率)
運松 174位(同率)
ヤマネ 176位
座敷童 179位

鈴奈庵
本居 小鈴 59位
易者 73位
抗鬱薬おじさん 120位
なめえもん 145位(同率)
チュパカブラ 156位(同率)
狐(妖怪狐、狐の子他) 156位(同率)
ウワバミ 159位(同率)
小鈴の両親 181位(同率)
塩屋敷の旦那 184位
煙々羅 185位(同率)
沓頬 185位(同率)

心綺楼
秦 こころ 17位

輝針城
鬼人 正邪 31位
今泉 影狼 47位
赤蛮奇 64位
少名 針妙丸 66位
堀川 雷鼓 71位
わかさぎ姫 86位
九十九 弁々 101位
九十九 八橋 107位

深秘録
宇佐見 菫子 52位
都市伝説の怪異(お菊さん、八尺さま 他)149位(同率)

紺珠伝
純狐 28位
稀神 サグメ 30位
ヘカーティア・ラピスラズリ 34位
ドレミー・スイート 38位
クラウンピース 44位
清蘭 98位
鈴瑚 105位

天空璋
摩多羅隠岐奈 48位
高麗野あうん 60位
丁礼田舞 89位
エタニティラルバ 93位
爾子田里乃 95位
矢田寺成美 96位
坂田ネムノ 111位

憑依華
依神 紫苑 18位
依神 女苑 36位


これでいいですか?

参考サイト:https://toho-vote.info/result15/result_list_character.php

所要時間:2時間15分

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gs4さん

2019/8/2105:26:11

ここは質問をする所でお願いをする所ではありません