ここから本文です

予算25000円でお祝いで渡せるお菓子、良いものありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2014:33:25

予算25000円でお祝いで渡せるお菓子、良いものありますか?

マカロン沢山が一つの箱に収まっているものや、とにかく大人数で分けられて一箱に入っているものが理想です。
そして多少知名度があったりオシャレであることが必須です。
マカロンがいくら探しても沢山入った良いものが見つからず、数が沢山入っていてまともなメーカーとなるとダロワイヨの24個入りくらいしか見つけられませんでした。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2019/8/2113:42:55

リンツのリンドールタワーは二万七千円ですが、置いておしゃれで分けやすいです。
クラブハリエのバームクーヘン一本は二万チョイですが、切り分けがいるし、、、。
二箱に分かれていいなら、パリのROYというチョコレートを個人輸入します。ここのトリュフと小さな板チョコが入ったのが美味しいので、取り寄せるけど23000円くらいします。色々チョコは好きで食べますが、この店のは本当に美味しいです。英語が通じるしクレジットカードで注文できます。
パリのフォッション本店でフランスの栗のマロングラッセなら、金額に合わせて箱に詰めてくれます、一粒10ユーロくらいの栗です(最近の価格はわからないけど、問い合わせすればいいです)シルクの紐をかけてくれて空輸してくれますよ。栗ジャムは安いしどこでも手にはいるけど、大粒のマロングラッセはフォッションの本店のパリでしか見たことがないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2311:27:58

    リンドールタワー素敵ですね。他のお菓子についても大変参考になりましたので今後こういった機会に利用させていただこうと思います。大変参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/8/2111:44:14

どんなお祝い用なのでしょうか。
開店祝いとかですか?

他の方も書いていらっしゃる通り、既製品ではないと思います。
お祝いの形によって、ケータリング用のサンドイッチの詰め合わせなど
注文されるといいのではないでしょうか。

もし、お菓子が良いなら、有名店のお菓子の詰め合わせなどを
いくつかまとめてお送りするとか、でしょうか。

aam********さん

2019/8/2016:07:06

1箱25,000円のお菓子の詰め合わせは
通常では売れず既製品ではないと思う。
高級和菓子でも1箱5,000円ぐらいが相場。
直接ケーキ店か和菓子店に相談したら
いいと思うけどね。