ここから本文です

バンタム級の世界ランキングなんてものがあるんですね。 https://gonkaku.jp/ar...

プロフィール画像

カテゴリマスター

クリトリンさん

2019/8/2014:52:39

バンタム級の世界ランキングなんてものがあるんですね。

https://gonkaku.jp/articles/1606

朝倉海が堀口に勝ったことで、世界ランクが6位になったそうです。

ちなみに、堀口は7位、石渡伸太郎が29位、扇久保博正が65位、佐々木憂流迦が82位、谷友貴が84位です。

これは、サッカーのFIFAランキング並みに当てにならないものですね?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2711:49:54

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2501:24:32

平均的な成人男性の戦闘力は、平均的な雄成獣のリカオンやマンドリル並みな。そして、その平均的な成人男性とは全く比較にならない戦闘力を発揮する最強の戦闘力は、平均的な雄成獣のヒョウや雌成獣のブチハイエナ並みだ。因みに人間が素手でヒョウを絞殺した事例もあるよ。