ここから本文です

430番の答えは③ですが、なぜ①はだめなんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/2015:09:17

430番の答えは③ですが、なぜ①はだめなんですか??

過去完了,答え,hardly,過去形,時間差,430番

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chie_inetさん

2019/8/2015:14:04

過去完了を使うことで we had reach the cottage の方が昔であることを示しつつ、hardly でその時間差がほとんどなかったことを示しているのです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 17:24:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmgtgn1235さん

2019/8/2015:16:14

・過去完了になっていないからです。
------------------------------
これ、ピタリです。

https://reibunpo.com/hardly/hardly-when.shtml

str********さん

2019/8/2015:15:09

hardly…when…は過去完了と過去形で使う決まりなので