残クレについて新車が300万だとして3年後の査定額が100万で頭金200万払ったら3年間はお金を払わなくていいと言う事でしょうか?

残クレについて新車が300万だとして3年後の査定額が100万で頭金200万払ったら3年間はお金を払わなくていいと言う事でしょうか?

新車180閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

先ずにそのやり方で融資してくれるかどうかが問題w 仮にやってくれたとしても、あくまで残価分の元本払いが最終回まで据え置かれるだけであって、残価に対しての利息は毎月返済せなアカンw ネットの残クレ書き込みは間違いだらけw その被害者なんかもしれんけど、よう仕組みを理解しーやw 残クレ=悪とか業者が儲かるだけ~みたいなのは全部無知な奴が書いた誤情報w

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

確か、三年後に支払う残価も、ローン金利の対象に入ります。貸方が残価を貸し付けていて、契約満了時に車両で精算する、ということだと理解しています。 このため、残価100万円分の金利を払うことになると思います。

1人がナイス!しています

0

それだけ頭金があるなら、普通にローン組めばいいと思うけど。

0

正確には、200万のローンを3年契約して欲しいと云う意味で、その間の車の所有者は、ローン会社になります。メーカーローン会社も利益を上げ、尚且つ所有権はローン会社になっています。従って、残りの残額の支払いが終わって、やっと相談者の所有物になります。

0

細かい規定がありまして、 最低の車体支払い金額が決まっています。 多分、月々1万以上のローンは必要だったはずです。 というか、そこまで払うなら通常ローンですね。 危なかった。 つられて、へんな回答しそうでしたわw 追記 ごめんなさい。 最低月払い金額を間違えました。 ホンダの場合は、月払い3000円以下にならなければ大丈夫です。 多分、後ろに居るクレジット会社は同じ様な感じでしょうから、トヨタも日産も同じだと思いますよ。