ここから本文です

神戸市在住の方に質問です。 自分は京都市出身なのですが、地元に辟易していま...

mur********さん

2019/8/2015:43:59

神戸市在住の方に質問です。

自分は京都市出身なのですが、地元に辟易しています。
知り合いと一切合わず、人間関係を再スタートさせたいです。

大阪には地元の友達が結構住んでいるので、神戸に移住を検討しています。
神戸と京都は離れていますから、京都出身者は少ないですよね?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2019/8/2122:19:40

辟易している割には関西は好きなんですね。
どうせなら名古屋方面に行った方が地域的にも新しい発見があると思いますよ。京都より住みやすいし、京都出身者も少ないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fniw0234さん

2019/8/2022:51:20

ほとんどいませんね。
私が知ってるだけでも10人ぐらいしかいません(大体500人中)。