ここから本文です

雷がなってる時、家の中でエアコンをつけても大丈夫でしょうか?

ldz********さん

2019/8/2016:18:59

雷がなってる時、家の中でエアコンをつけても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/8/2016:22:41

大丈夫です。むしろ外にいる方が危険。

質問した人からのコメント

2019/8/23 19:18:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/8/2017:14:35

大丈夫です。

hi2********さん

2019/8/2016:19:59

音が近いならつけない方がいいと思います。