ここから本文です

関東甲信地方では大気の非常に不安定な状況はしばらく続きそうな予感ですか? (秋...

chi********さん

2019/8/2016:32:48

関東甲信地方では大気の非常に不安定な状況はしばらく続きそうな予感ですか?
(秋雨前線や湿った空気の影響で)

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2017:44:27

北の空気と南の空気が拮抗していて
列島を横断する前線が動かない状態
が、いつまで続くのかってことです。
http://www.jma.go.jp/jp/gms/largec.html?area=6&element=2

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/8/2017:30:59

そうですね、しばらく続くとみられます。