ここから本文です

キレイモで全身脱毛するならどのプランがおすすめですか? 大学生です。

lil********さん

2019/8/2016:56:39

キレイモで全身脱毛するならどのプランがおすすめですか?
大学生です。

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip*********さん

2019/8/2714:02:30

通い放題以外は付け焼刃な感じですよ。
通い終わったらやる前より薄くはなってるけど毛が復活してくるので。
なので通い放題プランがベターです。
後は銀座カラーと比べてみるといいと思いますよ。学割もあってシステムも大体同じ条件のお店なので。自分に合うお店に通うのが一番良いと思いまーす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「きれいも 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

@#&/_さん

2019/8/2019:51:24

どうせやるなら通い放題ですかね。
回数制にすると毎回通い放題への変更を勧められます。