ここから本文です

あなたの番ですの質問ですが、百歩譲って黒島さんが本当に黒幕だった場合、劇中で...

fji********さん

2019/8/2018:47:48

あなたの番ですの質問ですが、百歩譲って黒島さんが本当に黒幕だった場合、劇中で殺されてしまうのでしょうか?
黒幕が誰であれ、あそこまでヘイトを集めといて生き残ってたら炎上すると思うの

ですが。

閲覧数:
327
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamitan2012さん

2019/8/2019:35:09

クロなら逮捕されると思います。

シロなら殺害されるかもしれません。

桜木か殺害しろっと言ってるのが誰なのか・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/8/2215:00:49

大人しく逮捕されて終わり、ということはないと思います。

自殺するか、誰かに殺されるかでしょうね。
翔太に殺される、はないと思います。

DV彼氏から暴力を受けることで押さえられていた殺人衝動が、
田宮さんが彼氏殺しちゃったから解き放たれたんたじゃないかと思うので、
ここは責任を取って田宮さんに成敗してもらいたいと思っています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

den********さん

2019/8/2209:58:24

こんにちは。

黒島ちゃんが黒幕だと
内山君が、黒島ちゃんの疑いを増やすだけの自殺をしました。
普通の警察ならアリバイを再確認すると思います。

黒島ちゃんが犯人だとして、翔太君が彼女を
コロそうとするようなシーンが入ることが
自然になってしまいます。

よほどの悪女なところを見せなければ
後味が悪くなってしまいます。
黒島ちゃん役の西野さんでしたっけ、
正直 まだそこまで演技を磨けてないですよね。

それが出来そうな俳優、女優で亡くなった方を除くと
田宮さん、尾野ちゃんの二択になってしまいますね。

で、高知の事件も微笑しているのだそうで(予告)
尾野ちゃんが無くなったのか?と思っているところです。

田宮さんは、正義の思想による人殺しだったのなら
まだ納得行くけど、幼女ってのがね
まさか、本当に ロリ(笑)

has********さん

2019/8/2100:11:59

復讐しに来た翔太を巻き込んで盛大に自爆しそうですよね。
爆弾仕掛けて待ち構えるとか、ガソリン撒いて火付けるとか。

aya********さん

2019/8/2021:01:10

黒なら死ぬでしょうね、それか共犯者に殺されるか、名前で殺され方決まるって聞きました、神谷なら神なのでーイスラム教に見立てて手や足を釘
赤池は血の池、浮田わ、トイレに浮く、床島は、転落して床に寝てたからなど黒島沙和は分かりませんが、自分が燃えて真っ黒になるとかでしょうか?
逮捕だけでは終わらなさそうです、あと決着がついたら翔太君は死にそうです、翔太なんで飛び降り?生まれ変わっても一緒にいようってのを1話と特別編でやたらアピールしてたので

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2020:31:39

百歩譲って黒島ちゃんが真犯人だったとしたら・・・

自分で笑いながら死んでいくと思います。
炎に包まれてリアル炎上が画になるのでは。
キウンクエ全焼。