ここから本文です

U18ワールドカップに出場する高校日本代表メンバーに履正社の選手が1名も選ばれて...

coo********さん

2019/8/2019:29:37

U18ワールドカップに出場する高校日本代表メンバーに履正社の選手が1名も選ばれていないのは何故ですか?履正社の選手はレベルが低いですか?

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2021:28:18

ちょっと野手が非力な感じする。
履正社だと桃谷、井上両選手は選ばれても良かったとは思います。

なんか履正社に負けたところが選ばれているような。(笑)

考えられるのは木製バットなんで守備力重視で木製バットに対応しやすそうなバッター選んだのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/8/2020:10:38

現在のU18は昔と違って、甲子園で好成績を残した選手へのご褒美的な大会ではないから。

var********さん

2019/8/2019:33:22

https://t.co/5dWymvsAcE
委員会がセンスないんでしょう