ここから本文です

私は声が幼いらしくて小学生?って聞かれたことがあります

uws********さん

2019/8/2020:21:55

私は声が幼いらしくて小学生?って聞かれたことがあります

それで、
歌うのは好きなんですが、曲の好みはボカロを男の人が歌ってるとかのカッコイイ系のとかが好きなんです
恭一郎さんとか、メガテラ・ゼロさんがすきです
わたしも歌いたくて、自分の声を耳で聞いた感じと他の人が聞く感じは違うと思ってスマホで録音して聞いてみたんです
そしたらすごく違和感で、小さい子ががんばってるじゃないですが、無理してる感とかがすごいしなんかキモいんです、、
わたし的に、下手な好きな歌を歌うよりは歌える歌を歌った方がいいと思ってます
幼い声でも歌えるうたってないでしょうか、
よろしくお願いしますm(_ _)m

補足すみません、曲じゃなくて人でした
曲は、ボカロとか米津さんのとか割と昔の曲とかもすきです

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2412:02:49

ロキ
愛がひとりぼっち
君の瞳に恋してない
愛唄
あたしの街、明日の街
ジユーダム
春の歌
風になる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/8/2308:59:14

アニメ系の歌などは?