ここから本文です

なぜ権力者は生贄を捧げるのですか?イルミナティの連中はボヘミアングローブなど...

nfi********さん

2019/8/2023:19:10

なぜ権力者は生贄を捧げるのですか?イルミナティの連中はボヘミアングローブなどで子供を生贄に捧げて血を飲んだり肉を食べたりするらしいですがなんの為にやるんですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アヤメさん

2019/8/2623:58:49

お金と権力を得る為。そういうのを叶えてくれるのは、サタンだけです。

それと、血生臭いのを好むレプティリアン。蛇人間とも言いますが。彼らが権力者になりすまして、やったりします。

どっちも、地球支配が目的です。

質問した人からのコメント

2019/8/27 10:21:21

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2700:06:23

イルミナティは確か悪魔崇拝だったような?

間違ってたらごめん

昔は若い子の血を飲むと若返るって信じられてた

からだよーぉ

ラブたん( ¯꒳¯ )

sia********さん

2019/8/2622:38:08

悪魔崇拝者だから。

心が綺麗な子供を悪魔は嫌うので子供が対象になりやすい。

キルケ、イナンナとかの悪霊が喜ぶ。

その代わり物質的な豊かさを得る。(魔の霊導を受ける)

死んだらそこへ引きずり込まれる訳ですけどね。

なので悪魔との契約もあります。

オカルトカテなので書いておくと

○ターバックスはセイレーンをロゴに使うけど悪霊でしょ。

悪魔崇拝者はそれを女神と呼ぶ。