ここから本文です

火曜日のマツダスタジアムはお互い後ろの投手がイロイロ無茶苦茶やったんでしょう...

gak********さん

2019/8/2023:44:45

火曜日のマツダスタジアムはお互い後ろの投手がイロイロ無茶苦茶やったんでしょうか?

広島vsヤクルト
火曜日はジョンソンに高橋奎二
前半はバレンティンの左2ラン等で燕3点も高橋と中村悠平にミスが出る等で鯉が逆転したんだけど中村恭平が山田哲人を止め切れず同点弾
今村猛が雄平の餌食で燕2点差になる
9回にレグナルトも青木宣親が左へ打って追加点入れてこりゃー燕と思われた。
ところがハフも落ち着かないのか?2人出したら鈴木誠也が左へ打って3ランの同点
野間峻祥の四球を送ったら三好匠に右の近藤一樹だったが三好がセンター返しって事でしょうか?野間が戻ってきて広島の9-8でサヨナラだったが

この対戦はマツダスタジアムでは鯉が調子悪い時期に当たって燕が3連戦全勝が2回
神宮球場では鯉が調子ええ時に鯉が3連戦全勝が2回
今回はバティスタショックで調子悪い時期に当たって途中まで負けモードだったが逆転したんだけどねえ。

野間峻祥,鈴木誠也,マツダスタジアム,近藤一樹,調子ええ時に鯉,鯉城,今村

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2109:04:26

誰がどー見ても乳酸菌飲料の勝ち試合でしたね。( ̄▽ ̄;)

絶対に失点したらダメな場面で炎上間違い無しの今村が出てきての痛烈ホームランだったので。σ(^_^;)

鯉城は九死に一生を得ました。(*・ω・)ノ

しかし、鯉城ベンチはなしてアソコで今村を使ったのか?
理解に苦しみますワ〜(; ̄ェ ̄)

そんなに読売新聞に優勝させたいんか!と、多くの鯉城ファンが怒り狂いましたから。(・Д・)ノ

緒方監督と小川監督はどっちがヌケてる監督か?(~_~;)
んん〜、いい勝負してるでしょうなぁ〜(ー ー;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2019/8/2100:27:43

8月のヤクルトは巨人だけでなく、広島も復活させましたよね。

まぁ最下位にいるチームの野球だなぁと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる