ここから本文です

ピンクのフチありのカラコンのオススメありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/2801:00:03

ピンクのフチありのカラコンのオススメありますか??

なかなか見つからなくて困ってます、、

前使っていたものは発色があまりよくなくてピンク感があまりなかったので発色がいいものを探しています

ワンデー14.2が理想です。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

co2********さん

2019/8/2811:02:26

私はグレー使ってますが、ピンクもあったのでこれどうですか?
ワンデーでピンクのフチありです、DIA見たら14.2でしたよ♡

https://www.thepiel.com/home/product/detail.php?prdcode=G1000000398

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/211:29:51

モアコンタクトで検索するといっぱい出てきますよ。

これはどうですか。ワンデーです。
https://morecon.jp/i/539