ここから本文です

漫画 「寄宿学校のジュリエット」がいよいよ終わりを迎えるみたいです。 そこで最...

濱尾祐希さん

2019/8/2102:21:14

漫画 「寄宿学校のジュリエット」がいよいよ終わりを迎えるみたいです。
そこで最終回での犬塚達の未来を想像しました。
・犬塚露壬雄は東和国の総理大臣になる。息子と娘が生まれてからは、

重度の親バカになり、妻のジュリエットとは今もラブラブ。
・ペルシア・ジュリエットは、犬塚と結婚し二人の子供に恵まれる。犬塚家のもとで花嫁修行をし、料理の腕がかなり上達。特にクッキーは大得意で子供達の大好物となった。夫の露壬雄とは今もラブラブ。
・狛井蓮季は、東和国で知らない人がいない程の大女優になり、ラグドールさんと舞台で共演する。ウェスト人や東和人の男達から結婚を迫られるほど綺麗になっていて、そいつらをマネージャーとなっている弟の晃葵が迎え撃つ。
・狗神玲音は、犬塚の秘書としてサポートしている。母親と無事再会し、家族みんなと幸せに暮らしている。
・シャルトリュー・ウェスティアは、ウェスト公国王女として公務に励んでいる。各国のお偉いさんからお見合いの話が来るが、全て蹴っている。バカンスで東和国を訪れ、ペルシアとその子供達に会いに行ってる。
・スコット・フォールドは、シャル姫に専属の運転手兼使用人として雇われる。いつものごとくシャル姫に振り回される日々だが、満更でもない様子。シャル姫と共に犬塚家に来た際、ペルシアとそっくりの娘を見て、天使が舞い降りたと感極まって昇天する。たまにレックスから試作の服を試着させられる事がある。
・丸流千鶴は、土佐と古羊と共にゲーム会社を立ち上げ、瞬く間に人気となった。友達であるペルシアとは今も連絡を取り合っている。
・アビ・シニアは、ウェスト公国一のトップモデルの座を勝ち取り、高飛車な性格に更に拍車がかかってる。ソマリとは恋仲で近々プロポーズをする予定。
・ソマリ・ロングヘアードは、ミスダリア学園を決めるイベントで見せた彼女の美貌の噂が大手モデル事務所の耳に入り、アビと同じく人気のモデルとして活躍中。アビにプロポーズされ、嬉し涙を流しながら抱きつくがとてつもない怪力でアビが泡吹いて失神する。
・狛井晃葵は、大女優となった姉の蓮季のマネージャー兼付き人となる。シスコンな性格は、一層強くなり、姉に言い寄る男共を蹴散らしている。
・アメリア・カールは、母親と同じくダリア学園の白猫の寮監となる。何事も楽しくがモットーである為、女子の服装で胸元が少し開いてたりしてもOKと規則をゆるくしようとするが母親に止められ、口論になる。
・犬塚朱奈は、兄の露壬雄とペルシアを守るSPとなり、二人を罵倒したり、危害を加えようとする者には一切の情け容赦を持たず、実力行使に移る。犬塚家の番犬の名はウェスト公国や東和国全体に改めて知れ渡る。彼女の凛とした姿や強さに憧れ、ファンとなる女性達が急増中。
・犬塚藍瑠は、東和国の大臣となり、ウェスト公国と東和国の国交関係に関する政策決定に尽力し、弟の露壬雄を影でサポートする。甥や姪が出来てから少し丸くなる。
・王姉妹は、それぞれ得意分野を活かした仕事で最前線に立ち、活躍中。手李亞は人見知りの性格を改善し、世界中で友達が出来るようになった。二人は、見違えるほど成長したが片方はある部分がなかなか成長しない。
・ケット・シーは、ウェスト公国の大臣となり、藍瑠と同様、両国の国交関係の政策決定に尽力。藍瑠とは、仕事上顔を合わせる事が多く、たまに二人で飲みに行く様子が見られる。秘書のサイベルに相変わらずボケたり、からかうがその分の折檻という名のツッコミを倍にして返される。
・アン・サイベルは、ケットの秘書となるが相変わらず、ケットがボケたり、からかわれたりするとその倍で折檻するという関係が続いている。可愛いもの好きの性格は、変わらず最近では東和国の犬を愛らしく思っている。
・ジャーニー・レックスは、男でも可愛くお洒落に着ることの出来る服をプロデュース。可愛さとワイルドさが見事にマッチしていて、男女問わず人気のブランドとなった。自分のファグだったスコットに試作の服を試着させ、着せ替え人形のようにしている。
こんな感じですかね。皆さんはどう思いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/8/2117:51:58

まぁ告白後のラブコメなんてつまらないって言われて残当だしなぁ……。あれは多分付き合わないっていう選択をするべきでしたね。それではすきとイチャイチャ。

「寄宿学校のジュリエット」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる