ここから本文です

羽生結弦、見たかー!」と叫んだりライバル選手に対して「いつか見てろよ!やって...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2102:39:41

羽生結弦、見たかー!」と叫んだりライバル選手に対して「いつか見てろよ!やってやっかんな!」とか言ってるの見て驚きました。

本当に口が悪いなと…。
王子様キャラ?かなんかで爽やか系で報道されてるのでギャップに驚愕ですね。メディア操作です、被災地の仙台ってもの、ネタになるのです。

羽生結弦は、自身に陶酔してる姿も滑稽です。
益々イメージ悪くなりました。

その点、宇野昌磨君は、かわいいし愛されキャラだと思いますが、
どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2019/8/2122:34:36

羽生さんの、優しい笑顔と品行方正な感じが好きですが、時々顔を出す勝気な感じ、ドSな感じが好きです。
オラオラオラ、絶対負けねーからな
みたいな部分が大好きです。
ギャップ萌え。

ところで、
いつか見てろよ!やってやっかんな!なんて言ってましたっけ?
よっしゃー見たかーは、言ってたと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2019/8/2718:03:09

羽生は、爽やか王子系だから人気があると本気で思ってるの? そりゃ、かなり勉強不足だわ。

羽生があれだけ人気あるのは、外柔内剛だから。
中身がかなり頑丈。
見てると、そうゆう面がたまに顔出すだろ。ギラッとした感じが。
よっしゃー、見たかー!みたいな激しさも含めてファンは彼を愛している。

宇野は、羽生を倒すための当て馬。そう言った意味で期待され愛されてる。ここまで周囲にお膳立てされてきたんだから、その期待にこたえて、全日本以外でもそろそろ結果出さないとまずいだろ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/8/2211:48:44

ある時は羽生を上げたり下げたりし、またある時は宇野を上げたり下げたりし、またある時はわかりやすく高橋を下げ(笑)

化けの皮が剥げそうになると友野や町田やネイサンを使い。でも浅知恵なのでまともな回答者にはスルーされ、釣れるのはいつも同じ羽生ヲタか宇野高橋アンチばかりですね。

夏休みはいつまでなの〜?そろそろ宿題やばいんじゃないの〜。もしかして自由研究のテーマが「スケオタBBAの歪んだファン心理」なのかwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

auj********さん

2019/8/2122:23:54

先週から何十件質問をしているのですか?
ID非公開でも、文章の癖で分かりますよ。
誰のファンでもないことも分かっています。
いっぱい構ってもらったんだから、そろそろ満足したでしょう?
さようなら。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2019/8/2114:50:03

あなたのような宇野ファンがいるから、イメージが悪いです。
愛されキャラって言葉、宇野ファンは好きですね~気持ち悪いって気づいてる?

misha 003255さん

2019/8/2112:51:58

そうですね、アンチというか本当に頭がとけてるなと・・質問を読んで思うばかりです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる