ここから本文です

第5人格について

アバター

ID非公開さん

2019/8/2102:57:43

第5人格について

自分は優鬼がとても嫌いなのですが、ハンターに大戦後「優鬼つまらないからやめてほしいです」と伝えたら、「うるさい、私が優鬼したらみんな喜ぶんだよ?お前通報するわ」と言われました。自分はただ鯖の練習がしたかっただけなのにあまりにも優鬼多くてうんざりしています。皆さんは優鬼に会った時どうしていますか?また、優鬼に対してどう思いますか?

閲覧数:
584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyb********さん

2019/8/2103:13:43

その発言はきもい。
不快にさせた人にはきちんと謝るべきです、人としてのマナー。

その人なんて通報したのかな
「私がせっかく優鬼してあげたのに喜ばなかった悪質なプレイヤーです!」
とか書いたのかな
運営にすら笑われてそう

私も優鬼は基本的に好きじゃないですね、気分がいい時は嬉しいと思う時もありますが

うざいと感じる時は解読だけやって、推理背景もできそうなら済ませてから出ます。
でももし皆ハンターに夢中で解読を私一人しかやってないような状況だったらタスキルします
あまりに時間の無駄ですから。

最近は優鬼嫌いな人も多いので、そのハンターさんもそのうち目醒めますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ted********さん

2019/8/2103:24:54

優鬼に会ったら正直面倒っていうのが大きいですね。
ただ、死神リッパーとかで訪問された時、仲間が媚びる様な時はノリに合わせてって感じですね。
まあ、優鬼不快とか思うのであれば、ゲーム落とせば良い話では無いでしょうか。