ここから本文です

言うまでも無くエコカーだとトヨタ:プリウスPHVか日産:リーフに限られますがノー...

ken********さん

2019/8/2103:30:17

言うまでも無くエコカーだとトヨタ:プリウスPHVか日産:リーフに限られますがノーマル車だと日産リーフがトータルバランス的に良く出来ていると思いますが車好きだとやはりカスタムカーのトヨタ:プリウスPHV

モデリスタ仕様になり日産:リーフはnismo仕様になり双方値引きなどを入れると同じ価格になるかとは思いますが残価設定では圧倒的にPHVですが実用面からしてもPHVでは無いでしょうか?
※外見だけをとれば圧倒的にPHVモデリスタですよね?

プリウスPHVモデリスタ仕様,日産,トヨタ,エコカー,実用面,モデリスタ,クラリティ

閲覧数:
133
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsy********さん

2019/8/2121:55:23

プリウスPHVかっこいいですよね。
自分もかっこいいと思って買いました!
燃費もよく安心して走れるのでかなりいいし
PHVですね!

プリウスPHVかっこいいですよね。
自分もかっこいいと思って買いました!...

質問した人からのコメント

2019/8/21 22:20:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2114:38:37

燃料電池自動車のトヨタのミライとホンダのクラリティの方がエコカーだと思いますよ。

hus********さん

2019/8/2111:04:06

PHVは乗車定員4名から5名になり弱点は
なくなったかと思われます。
外装は好みの問題もありますがモデリスタを
付けなくても十分なスタイリングでは
ないかと。ただ内装は50プリウスと同じなのが
少々残念。あと残価設定は長距離でガンガン
乗らないとメリットが薄いような気がします。

一方、リーフについてはどうしてもnismo
仕様に拘るユーザーってそれほど多くない
ような印象です。公道であまり目撃しないから
かもしれませんが。

外見的にPHVが圧倒的というよりは50プリウス、
リーフnismoの存在感がいまいちなのかなと
感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/8/2110:49:45

答えは個人の好みでしかないw

kah********さん

2019/8/2110:13:53

リーフなんてすぐバッテリーが劣化して
走行可能距離がどんどん短くなり
数年でまともに安心して乗れなくなりますので選びませんね。