ここから本文です

英語が分かりません。助けて頂けませんか?

Furo159357456258さん

2019/8/2103:59:24

英語が分かりません。助けて頂けませんか?

新しいおもしろそうなアプリを入れてみたら、このような画面が出てきました。黄色のボタンに書いてある英語は「承諾する」という意味なのは調べて分かったのですが、英語の知恵ががまったく分からない私には説明文の方は目が回りそうです。お金の請求などだったら困るので、誰か助けて頂けませんか?

英語,I accept,説明文,アプリ,知恵,請求,SayGames

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/8/2110:00:55

I Accept より上の段は、SayGames とその関連企業で
品質向上や宣伝などの目的で、あなたの個人情報を共有すること。

I Accept は承認します。という意味ですね。

下の段は、あなたが16歳以上であること、プライバシーポリシーと
上記の文を読み同意する場合は I Accept をクリックすること。
Settings (設定)からいつでも承認内容を取り消しできる。

と書かれていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rel********さん

2019/8/2104:28:03

Looks like standard terms and conditions regarding the treatment of personal information.