ここから本文です

d5600に使ってるSDカードってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2106:16:41

d5600に使ってるSDカードってなんですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2019/8/2106:37:58

ニコン公式サイトにあるFAQに
「D5600に使用できるメモリーカード(SD カード)を教えてください」
という項目があり、メーカーや容量など丁寧に記載されています。
https://search.nikon-image.com/faq/products/article?articleNo=00003...

参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/8/2111:26:12

外国の方なのかな?

日本語がおかしいですが・・・・

D5600に合うSDカードはどう言う物でしょうって事が聞きたいのかな?

それとも

D5600を使っている人はどんなSDカードを使っているのでしょうかというアンケートなのかな?

・D5600に合うSDカードはどう言う物でしょう
なら、説明書に書かれた条件と貴方の使い方で、合った物を使用してください。
カタログスペックを満たしたいなら、UHS-ⅠClass1の物を自分の用途に合った容量で買えば良いと思います。

・D5600を使っている人はどんなSDカードを使っているのでしょうか
なら、私はD5600は使ってないのでお答えできません。

say********さん

2019/8/2106:29:02

マニュアル見た方が