ここから本文です

ん!?あおり運転の宮崎文夫くんは

アバター

ID非公開さん

2019/8/2107:02:51

ん!?あおり運転の宮崎文夫くんは

ガラケー愛好者?いまどき?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2719:10:04

通話代が安いからという理由で
ガラケーを使っている人もいます。

それにしても、捕まる瞬間もガラケーを手にしていて
ガラケーはいい迷惑ですね。汗

通話代が安いからという理由で
ガラケーを使っている人もいます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmj********さん

2019/8/2519:55:32

宮崎は43歳、今時の40代はほとんどスマホ持ちじゃないかと。
彼女の女は51歳でガラケー、
50代でもスマホ持ちが多くなってると思うんだけど。
還暦以上だとガラケー持ちがいまだにけっこういるね。