ここから本文です

恋愛に疲れたと別れを告げてきたわりにはお前が原因じゃないから勘違いしないで、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2110:21:48

恋愛に疲れたと別れを告げてきたわりにはお前が原因じゃないから勘違いしないで、と言われました。なんなんですかね?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YuUさん

2019/8/2110:31:03

その通りの意味じゃないですか?
原因は貴方ではなくて、彼にあるんだと思います。内心は分かりませんが、1人になりたいと思うときあります。それは距離を置きたいとかではなくて本当1人になりたいんです。という人も中にはいると思います。理解するのもされるのも難しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2019/8/2110:23:06

ダサい男の決め台詞です。

こんな男と別れて良かったと思いましょう。

yuu********さん

2019/8/2110:23:01

嫉妬したり、我慢しすぎる自分に疲れたのかもしれません。