ここから本文です

来期、マルテ、ソラーテ、ナバーロ、ジョンソン、ドリス、メッセンジャーは残留で...

hit********さん

2019/8/2110:54:40

来期、マルテ、ソラーテ、ナバーロ、ジョンソン、ドリス、メッセンジャーは残留でしょうか?
皆さんどう思いますか?

閲覧数:
277
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2019/8/2200:51:19

メッセは情けで残すでしょ。ジョンソン、マルテは残留でしょ。ナバーロは確実クビ。ソラーテはおそらくあともう一度チャンスがあると思う。ドリスもまぁ7割残留すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2019/8/2200:47:34

マルテは流石にない

ソラーテは微妙
ナバーロはクビ

檻との間でナバーロとマレーロトレードしたらHRバッター来るからいいと思うけどなあ (あくまでも僕の予想)

メッセは肩の状態によるんじゃない?

ドリスは残る

2019/8/2112:51:08

(残留)メッセンジャー、ドリス、ジョンソン
(解雇)ソラーテ、マルテ、ガルシア、呂
(残留して欲しいが、どう見積もっても解雇)ナバーロ
こんな感じですかね。

2019/8/2112:33:46

【残留】ジョンソン・ドリス
【引退】メッセンジャー
【クビ】ガルシア・呂・マルテ・ナバーロ・ソラーテ

ska********さん

2019/8/2111:33:49

メッセンジャーとジョンソンは残留
ドリスとマルテは微妙
ソラーテとナバーロは解雇と思います。