ここから本文です

ヤフオクで商品が届かなくて返金したいのですが報告して返金用のメールが届いたの...

sas********さん

2019/8/2111:11:22

ヤフオクで商品が届かなくて返金したいのですが報告して返金用のメールが届いたのですがそこで口座登録して数日経っても返金されませんどうすればよいでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1n********さん

2019/8/2506:42:20

報告した相手に、再度連絡すればいいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fha********さん

2019/8/2502:54:03

どこに報告したの?

何のどこからのメール?