ここから本文です

モンハンアイスボーンで

アバター

ID非公開さん

2019/8/2111:34:32

モンハンアイスボーンで

PVにあったこれってなんですかね?
ブラントドスにしては色が違うし。

ブラントドス,モンハンアイスボーン,新獣人族ボワボワ,PV,色,初登場,新モンスター

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/8/2206:54:00

ブラントドスだと思います。
光の加減で違う色に見えたのでしょう。

pv内に出ている初登場のモンスターはすべて紹介されているのに、一体だけ説明がないのは不自然ですし、尺も短すぎる。
新獣人族ボワボワの攻撃シーンとして考えるのが自然。
そこに新モンスターを入れるとは考えにくい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxe********さん

2019/8/2412:57:30

ブラントドスの亜種とか?