ここから本文です

本日、韓国のウォンが買われ1200を久々に割り、日経平均や諸外国(アジア)等軒並...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2112:22:51

本日、韓国のウォンが買われ1200を久々に割り、日経平均や諸外国(アジア)等軒並み下がってますが、韓国KOSPIは上がり、日本円はどんどん売られてます。

これは昨日、日本に韓国団が来て日本の議員と会ったことと何か関係あるんですかね?

若しくは、韓国のウォンや株が買われる大きなプラス(明るい)材料が出たのでしょうか?

閲覧数:
331
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/8/2113:37:50

日本円が売られるのは、日本にとって良いことですが、安心はできません。相場は、いつも上下する、ものだからです。

ウォンも同じ。特に良い材料は無いのですから、大きく改善することは無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 ウォン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2019/8/2113:04:03

アメリカの投資家でジムってやつが YouTube でなんか色々やって最後にゲームを仕掛けようとしてたからそれじゃないの