ここから本文です

この中で最も期待できる若手選手は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2114:23:55

この中で最も期待できる若手選手は誰ですか?

フェリックス
デリフト
デヨング
アレニャ
キーン
久保

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/8/2115:52:49

フェリックスですね。
彼の活躍次第で今期のアトレティコの浮沈が決まるといっても過言ではないかもしれません。

エムバペに次ぐスター候補のひとりとして期待しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2019/8/2200:54:45

フェリックスだと思います!

ともひろさん

2019/8/2123:42:23

フェリックスですかね。見た目も結構いいし。スター性はあります。

yot********さん

2019/8/2115:17:17

aマドリーのフェリックスだと思うベンフィカでも意外と良ったから
グリーズマンの後にはちょうどいいと思います