ここから本文です

アリアナグランデ ってマライアキャリーをパクリ過ぎてませんか?笑

アバター

ID非公開さん

2019/8/2114:52:41

アリアナグランデ ってマライアキャリーをパクリ過ぎてませんか?笑

訴訟を起こすのが身近なアメリカでアリアナは訴えられないのでしょうか、!?
私自身はアリアナがとても好きですが、、、

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjc********さん

2019/8/2216:03:00

多分デビュー当初あたりから言われてましたね
明らかにこじつけでしょって思う所まで指摘してくる人もいましたが、パクリをしていたのは事実な気がします
アリアナはマライアが好きで好きな歌手の影響を受けて似てきちゃってるのかな?とも思います
ここまできたらマライアも訴えたりはしないでしょう
あと、2016年にマライアは、インタビューで「アリアナについてどう思うか」と聞かれ、アリアナのことは知らないと言ったそうです。
眼中に無いのか、喧嘩を売っているのか…
その前にも、デミ・ロヴァートや、ジェニファーロペスのことも知らないなど発言していて、テイラーのことはとても良い子!と発言しているので、性格はきつそうですよね。

私がアリアナのファンだからそう思ってしまうのかもしれませんが。

  • fjc********さん

    2019/8/2216:10:20

    そういえば、アリアナはNEXTマライアと呼ばれたりもしてますよね。
    それは歌唱力の話ですが、マライアのファンからしたら全く納得出来ないことだそうですね笑
    パクリ疑惑が出ても、どこまで嫌われてもファンの数が多く愛されてるのはアリアナの歌唱力の高さからでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uro********さん

2019/8/2121:50:47

アリアナグランデは「マライア・キャリーを彷彿とさせる歌声」と世界的に知られています。おそらくマライア・キャリーもそのことを知っているはずです。マライア・キャリーほどの大御所になればアリアナをむしろ応援してる程ではないでしょうか。