ここから本文です

博多座で2019レミゼ観劇された方でキャストの方にプレゼント差し入れされた方にお...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2115:19:32

博多座で2019レミゼ観劇された方でキャストの方にプレゼント差し入れされた方にお聞きします
わたくし、人生で初めてミュージカルを観劇します。
光栄な事で、初めて体験するミュージカルがレ

・ミゼラブル。はい、ドキドキしてます。今週です。
お目当ての俳優さんがいます。そのお方にファンレターと消耗品のマスクでもプレゼントしようと思ってます。(シケててお恥ずかしいですが、何をプレゼントすれば良いのかわからない。マスクで正解ですか?)
それで、そのプレゼントは何処で誰に渡せば良いのか??教えて下さい。
ちなみに博多座も初めてです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2019/8/2304:25:26

博多座2019レミゼは8/2昼に観劇しました。
博多座レミゼ観劇は通算7回目です。
ファンレターは博多座職員さんに渡してください。
差し入れに口を覆うマスクは無い。
ファンレターだけでいいと思うし、観劇後にレストスペースで感想を記述
してはいかがでしょうか?
博多座公演は終演におみやげ購入タイムが30分位あるので。
筆記用具、便せん、封筒を持参しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/23 10:00:33

回答ありがとうございます
マスク止めておきます!
レターセット持参して感想も、これ、考えもしてなかったので教えて頂いて感謝します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jcs********さん

2019/8/2223:55:01

博多座でしたら
切符もぎり(チケットの半券を切られるところ)から
入ってすぐにある劇場受付であずかってもらえると思います。

受付にいる劇場の方に伺ってみたらいかがでしょうか。

初観劇、初レミゼ、楽しんで下さいね!