ここから本文です

誰か、「ほおずきの花束」の読書感想文教えて~( ´Д`)ノ

mnd********さん

2019/8/2115:54:37

誰か、「ほおずきの花束」の読書感想文教えて~( ´Д`)ノ

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2019/8/2520:24:27

ほおずきの花束を読んで思ったこと、感じたことを文章にしたもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/2518:58:59

もう、本は読まれたのでしょうか?

簡単に本のあらすじを書いて、ご自分が感じた事や思った事、自分だったらしていたのか等を書いておけば、それなりに評価がつくと思います。

人に書いて貰った感想文を万が一、クラスで発表したり、関心を持った担当の先生から何か質問をされた時、答えられなかったり、書いた事とチグハグな事を言ってしまったりすると、「自分が書いたのではないのか?」みたいな展開になりかねませんよ。

もう、書き終わったでしょうか?

頑張ってください!!