ここから本文です

スターウォーズファンの皆さんファン歴何年ですか?後初めて見たシリーズは?私は...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2116:43:26

スターウォーズファンの皆さんファン歴何年ですか?後初めて見たシリーズは?私はまだ5年です。初めて見たのはフォースの覚醒、好きなのは、ジェダイの帰還

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/2422:27:04

3、4年くらい
友達にスターウォーズのガチ勢が一人しかいないほどうちの学校では知名度低い...

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 20:05:16

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/8/2411:31:13

そんなにディープなファンじゃないけど、大体22〜23年ぐらい。初めて観たのはEP4で小学校に上がるか上がらないかぐらい。

好きなのは4と1と3、そんでもってクローンウォーズと反乱者たち。

あやさん

2019/8/2411:21:16

えぇ・・・っと・・・

うちの旦那が、けっこう映画好きで、それでDVDを見せされたんですよね。
そうなるとスターウォーズファンってわけでもないのですが。^^;

まぁ、旦那も私も熱狂的なファンではないですが・・・
でも面白いですよね。好きですよ。

そんなわけで、たぶん結婚する前・・・ お付き合いしてる頃に、初めて見せてもらったのが最初だと思いますね。
だから・・・ 26歳から29歳の間か・・・ 26歳くらいの頃だったかな。

今から8年前になるのかな・・・ ってことで、ファン歴8年?
・・・って、だからファンってなると話が違うのかな。^^;

最初に見たのは初期三部作の一番最初のやつになりますね。EP4でしたっけ。
新たなる希望ですよね。

好きなキャラは、断然イウォークです!
見てて可愛いです。^^;

sab********さん

2019/8/2411:05:38

17年くらいです。
確実に覚えている中で最初に見たのは1です。

一番好きなのはシスの復讐!
リアルタイムで映画館で見たし、1~6の完結編だったのでかなり印象に残っています。
映像のカッコ良さ、音楽、戦闘シーンの迫力、若干粗や説明不足はあるものの悲劇的で悲しくさせるストーリーと色々なものがよくできていたと思います。
全ての映画の中でもトップクラスに好き。
あと、大好きなオビワンが最強のはずのアナキンに勝ったのがうれしかったから(笑)

ijk********さん

2019/8/2215:41:24

歳の数と同じです。フォースの覚醒は、劇場で、覚えているだけで8回見ました。
一番好きなのは、やはりジェダイの帰還ですね。ダースヴェイダーの火葬のシーンが一番好きです。

hay********さん

編集あり2019/8/2123:03:52

確か....14年ですかね?子供の頃初めて見たのがエピソード3シスの復讐で金曜ロードショーに放送されてて最初の宇宙戦がカッコよくて見始めたのがきっかけですね。

初めてスターウォーズを映画館で見たのはフォースの覚醒で最初のオープニング曲で映画館だったのでいきなりの大音量でまじビビりましたw

好きなエピソードはシスの復讐です。
アナキンvsオビワンの戦いとダースベイダーの誕生がいいです。