ここから本文です

宮崎文夫容疑者は暴行対象の運転手がたまたま弱気なタイプと知った上で何回も殴っ...

ksl********さん

2019/8/2117:06:43

宮崎文夫容疑者は暴行対象の運転手がたまたま弱気なタイプと知った上で何回も殴ったのでしょうか?
もし、宮崎本人より質が悪い運転手なら殴っていたのか疑問になります。
回答者の皆さんはど

う感じますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2117:48:34

被害者が窓を開けたり、言い返してるので、ビビった様子は見せてませんが、若いと見て侮ったのかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2019/8/21 18:43:23

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2019/8/2117:19:16

明らかに 弱そうな人間を 選んでやってる 最低の奴。