ここから本文です

朝霞西高校を受験しようと思っています。

fdk********さん

2019/8/2117:14:07

朝霞西高校を受験しようと思っています。

内申は1年→31 2年→30 3年→32です。

偏差値は55くらいです。北辰では安全圏と出ているのですが、不安です。

この成績で合格することはできますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekooooさん

編集あり2019/8/2310:31:28

自分は内申29、27、30で偏差値53程度、当日290点で合格したので倍率がこれまでと変わらず、当日に大コケしなければ大丈夫だと思います

質問した人からのコメント

2019/8/24 09:12:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/2223:41:54

その内申と偏差値なら朝霞高校でも大丈夫です。
入学後は上位に行けるように、勉強を頑張ってください。