ここから本文です

ドゥーテストの排卵検査薬の判定なんですが、20日が陽性と考えていいんでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2118:33:07

ドゥーテストの排卵検査薬の判定なんですが、20日が陽性と考えていいんでしょうか?基礎体温も昨日から上がり始めて、今日も高いので排卵は昨日かなと思うんですけど、基準線より薄い為、どう判断するか悩んでいます


いいアドバイスを宜しくお願いします!

排卵検査薬,陽性,ドゥーテスト,基礎体温,基準線,朝一番,判定

閲覧数:
1,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/8/2121:29:12

全て陰性です。
終了線と同等の濃さか
それよりも濃く出た場合を
陽性と判断されて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2121:40:15

    陰性なんですね…前回もこれ以上濃くでないまま陰性が続きましたので、わからなくて質問しました。
    とりあえず検査は、続けて行きます。

  • その他の返信を表示

「ドゥーテスト 排卵検査薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2019/8/2119:28:48

どれも陰性ですね。
測定の条件は朝一番など、揃えた方が比較しやすいです。尿の濃度でも判定が変わりますので。