ここから本文です

ヒアルロン酸注入注射をしたことある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2118:54:48

ヒアルロン酸注入注射をしたことある方に質問です。

骨格上、頬にくぼみができています。
気になりだしたのでヒアルロン酸注入を検討していますが、ヒアルロン酸はあまり変化がないから無駄金と聞きます。

実際に頬にヒアルロン酸注入したことがある方の意見聞きたいです。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/8/2220:35:54

ヒアルロン酸でも頬はふっくらして若返りますよー!!
ただマイクロニューカレを使っても痛いです…痛すぎてウーっ唸ってしまいました。。

「ヒアルロン酸注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/8/2204:12:30

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ドールチークなどの目的で施術を行う方もいますよ。

ヒアルロン酸注入一つとっても、技術が高いドクターだとしこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。またぶよぶよの粗雑な材料を伝っていたり、水で希釈している病院もあるため、要注意です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。