ここから本文です

地元に「京都名物カルビ丼」の店ができますが、京都ってカルビ丼、有名なのですか?

rjw********さん

2019/8/2119:51:32

地元に「京都名物カルビ丼」の店ができますが、京都ってカルビ丼、有名なのですか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxofd73306さん

2019/8/2119:55:49

韓丼かな。
俺も思った。

質問した人からのコメント

2019/8/22 21:08:14

同じ意見の人がいてよかったです。できたら行こうと考えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gri********さん

2019/8/2123:49:29

ローストビーフ丼でしたら京都に色々ありますがカルビ丼初めて聞きました

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/8/2122:52:02

私は親が京都出身ですが、初めて聞きましたね、それ(;^_^A

夕波さん

2019/8/2121:43:33

なんでもかんでも 「京都名物」「京都風」「京風」と書いておけば 何も知らない地方の人が購入するだろうと舐めた商法です。