ここから本文です

先日、名古屋市?でトーチという火をつけた棒を回すやつので、男子中学生が右腕に...

nhq********さん

2019/8/2821:00:03

先日、名古屋市?でトーチという火をつけた棒を回すやつので、男子中学生が右腕に大火傷をおったというニュースがありました。
愛知県全体でそのトーチというのは、無くなってしまうのですか?

よくわからないので教えてください!

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fct********さん

2019/8/3102:19:14

問題が起きた学校の在学生で昨年トーチを野外学習で行いました。

今回の件で火からペンライトに変更など考えられていると聞きました。

質問した人からのコメント

2019/9/2 07:33:15

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

名古屋市の求人情報(397,127件)

電気工事管理業務 愛知 名古屋市
  • 株式会社 トーテック 関西営業所
  • 派遣
  • 月給25万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市港区
求人アスコム
時給1200円・一般事務(派遣)/名古屋市中村区
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
綜合キャリアオプション
北名古屋市 機械オペレーター
  • 東海プロス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 愛知県北名古屋市熊之庄
東海プロス株式会社
ネットワーク・サーバーエンジニア【名古屋市】
  • 株式会社エスユーエス
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 愛知県名古屋市中村区
マイナビ転職エージェントサーチ
【非常勤講師 / アルバイト】Jアカデミア 神丘校(名古屋...
  • Jアカデミア 神丘校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜5,000円
  • 愛知県みよし市三好町
教えるシゴト
テクニカルライター【名古屋市】
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市
ランスタッド
パート保育士北名古屋市託児所での保育
  • 株式会社トットメイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県北名古屋市
シフトワークス
【名古屋市】SB・PB商材開発
  • 株式会社ゲオホールディングス
  • 正社員
  • 年収400万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中区富士見町
パソナキャリア
看護師/看護師名古屋市天白
  • 株式会社エルユーエス 名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 愛知県名古屋市天白区
求人ジャーナルネット
スーモカウンター住宅アドバイザー/名古屋市
  • 株式会社廣済堂ビジネスサポート
  • 正社員
  • 月給23.2万円〜24万円
  • 東京都港区
Workin

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddt********さん

2019/8/2821:59:45

私も名古屋人ですけどね。
最近の夏季キャンプの伝統行事らしいですね。しっかり指導出来る人が、
事前練習させてから、点火トーチさせないと、自粛させる声も多いです。
いきなり本番では、事故は起きると
思いますからね。