ここから本文です

Kawasakiのスーパーシェルパはオススメでしょうか。

yau********さん

2019/8/2121:20:25

Kawasakiのスーパーシェルパはオススメでしょうか。

荷物を積んでキャンプや、北海道ツーリングなどに使いたいと思っています。
乗っていたスーパーカブがあの世へ行ったため、質問しております。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qro********さん

編集あり2019/8/2309:07:27

なかなかおすすめです。貝殻の道やカムイワッカなど林道も行けますし道を選ばないです。燃費もいいので北海道から帰って来ても使い勝手がよろしいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdd********さん

2019/8/2222:06:58

北海道の様な真っ直ぐな道を走るならオフ車としてはオススメです。さらにミドルサイズで、あしつきもよく、シートもオフ車の中ではかなりソフトなので遠距離ツーリングにはオススメです。
キャリアをつければツーリングは余裕です。
ゲロ場とかガレ場を重視するならklxとか?の方がいいかもです

rei********さん

2019/8/2207:59:28

シェルパ乗りです。

オフ車ですがオンロード向きなので良いかと。

シェルパ乗りです。

オフ車ですがオンロード向きなので良いかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abo********さん

2019/8/2206:30:21

特別おススメはしないけど、悪くは無いと思います。

輸出仕様の「ストックマン」のパーツを流用すれば、荷物も沢山積めそうですし。