ここから本文です

仙台の塾で大学現役合格をモットーにしている塾を教えてください。

ojh********さん

2019/8/2121:22:38

仙台の塾で大学現役合格をモットーにしている塾を教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2019/8/2208:12:39

駿台以外。
駿台は「第一志望は譲れない」で浪人推奨。

河合塾グリーンコースは現役合格を想定して作ったカリキュラム。

現役をモットーにしているという事は、出願校を落として受けさせるので、判定が悪ければ志望校への出願を諦めさせられる事もあるのですが、それでもいいのでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/8/22 22:14:44

ありがとうございます ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/8/2208:02:37

全部です。浪人しろしろなんて塾、この世に存在しません。