ここから本文です

他人の車の運転を見て腹を立てるヤツの頭の中はどうなっているんですか? 人それぞ...

マーベラス・バカさん

2019/8/2122:33:08

他人の車の運転を見て腹を立てるヤツの頭の中はどうなっているんですか? 人それぞれだから、ノロノロ走る人 イキッた運転する人 いろいろいるでしょう。自分は走りたいペースで走れなくても迷惑だと思いません(

しょーがない、いろんな人がいる世界で自分も生きている)。 ただし例外的に腹が立つのは、煽り運転をするヤツです。こいつら本当に卑怯者で人間のクズだと思います。

イキッ,運転,卑怯者,こいつら,ヤツ,制限速度,速度超過

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自分ひとりの道路じゃないんだから、時分勝手な速度でノロノロ走ってはいかん。
制限速度は法では最高速度だが、マナーでは最低速度だ。

自分ひとりの道路じゃないんだから、時分勝手な速度でノロノロ走ってはいかん。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r34********さん

2019/8/2211:11:47

なに自分は「煽る奴とは違う」とか思ってんの??


何で煽りごときに怒り感じてんの?


質問で煽ってるキミも同レベルって気づいたら??


オレは煽る奴と同レベルだね。
だって怒りを感じるもの。
そこで「煽る」という行動をしないだけですごくイライラしているけどな。

編集あり2019/8/2200:45:41

白バイや覆面も速度超過ばかり取り締まり
煽り運転を発見する努力しろよ‼️
って憤りは常に有りますね
警察は所詮は簡単な獲物しか捕獲しませんからね
ノロノロ運転はストレスにはなりますので俺は即道を変更しますよ
隣に彼女や嫁さんが居ると引っ込み付かなくなる輩の気持ちは理解出来ます
俺の彼女はそれやったら交際アウトなので絶対煽り運転はしませんよ
ギャルとか
あの車追えよ‼️
とか言ってそうですよね