ここから本文です

SexyZoneのSexysecondを含むグッズを売ってこの値段は安いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2200:17:03

SexyZoneのSexysecondを含むグッズを売ってこの値段は安いでしょうか?

Sexy Second,Sexy Zone,グッズ,メルカリ,値段,買い取り

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2218:05:21

買取は、どこで売ってもそんなものらしいですね。
メルカリとかで売った方が高くは売れるでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2218:18:43

    そうなんですか...姉にメルカリの場合は送料が多く掛かり買取の方が利益が出ると聞いていたので買取でやらせてもらったのですが、未開封の2016〜2017ぐらいののパンフレットが2種(各1冊)あったのでこんなに低いのか...驚いており、このまま買取で決めていいのか悩んでいます。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qsm********さん

2019/8/2204:54:30

安いですね。

りんさん

2019/8/2203:12:32