ここから本文です

Lovely sweet daysという英文は不自然だったり違和感があったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2904:00:03

Lovely sweet daysという英文は不自然だったり違和感があったりしますか?

また、素敵な日々や幸せな日々(恋人と過ごせて)という英文や意味が似たような慣用句があったら教えてほしいです。タイトルにつけれるようなおしゃれな感じだとなお嬉しいです

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2019/8/2904:02:56

素敵な甘い日々

甘い生活だからいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/8/2904:02:15

SWEETは使われないですね。