ここから本文です

Gソミア破棄しなかったら、ムンジェイン大統領、支持率たいぶ下がるかな?韓国国民...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2205:39:48

Gソミア破棄しなかったら、ムンジェイン大統領、支持率たいぶ下がるかな?韓国国民は、あまり先の事を考えない人が多いし…

閲覧数:
4,677
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/8/2219:37:16

そろそろですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/8/2618:56:05

逆だと思いますよ。
実際、反文政権のデモ(チェ・クグの弾劾が主ですが)に10万人集まって、NoJAPANデモは6000人程度という報道がなされています。
韓国人は感情(誇り)より損得や面子で物事を判断しますので、そうバカばかりじゃないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pop********さん

2019/8/2307:11:39

世論調査でも半数超がgsomia破棄を支持してるし、反日世論に忖度せざるを得ないでしょう。

スポーツの時も強烈な対抗心コンプレックス剥き出しにしてきますが、ことが対日本だといつも感情的に振り切られてしまう国、沸点が高い国民性。

のび太のくせに韓国様に向かって強気になって何故今までみたいに謝罪と賠償しないのかと怒っているのでしょう。

■反日kpopグループ

https://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk

■韓国テレビ番組反日

https://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo

jpi********さん

2019/8/2301:06:20

損得よりも感情を優先する国

blu********さん

2019/8/2301:04:36

自殺行為ですねw

mot********さん

2019/8/2300:42:56

アメリカが北の短距離ミサイルを認めたことによる報復行為
しかし、韓国に入り込んだ工作員の力はすごいな。
政府高官は韓国国民の安全を売り飛ばし
自分たちの安全の内諾はもらっているのかもしれない。
それともウォン安を意図的に起こし
インサイダー取引でもしているのか

どちらにせよ、韓国は政権が交代した時点で
新政権によって責任を追求されて
大統領は刑務所に送られるのでしょうね。