ここから本文です

おすすめのスニーカー教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2206:26:29

おすすめのスニーカー教えてください。

男友達にプレゼントしたいなと思ってて、3万以下くらいでお願いします

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

copoさん

2019/8/2209:56:35

VANS。
sk8hi proなんてもらえたら喜びますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2209:03:28

アトランティックスターで。
イタリアンハンドメイドでしっかりとした作りです。24800〜30000円くらいでいけるかと。

アトランティックスターで。
イタリアンハンドメイドでしっかりとした作りです。24800〜30000円くらいでいけるかと。

leh********さん

2019/8/2208:06:35

友達がどんな服装するかにもよるけど、間違い無いのは『NIKE air force1』のホワイトですね、大体の服装に合います。
「converse ct70」とかも何にでも合います。
モノトーンだったらどんな人でも合わせやすいと思います。
YouTuberのソーシミュージックという方を参考にしてみてはいかがでしょうか

karogoyaさん

2019/8/2206:28:34

sneakersといNIKE公式アプリでのラインナップは、群を抜いて素晴らしいよ!チェックしてみて下さい。