ここから本文です

喫煙と煽り運転。 喫煙者の理屈では、法律で禁止されていない煽り運転は問題な...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken_kitsuensya5さん

2019/8/2207:22:05

喫煙と煽り運転。

喫煙者の理屈では、法律で禁止されていない煽り運転は問題ないんだよね?
煽り運転で捕まってるのも喫煙者だらけだし。笑

補足ポイ捨ては如何なるケースだろと法律違反でしたね。
しかも喫煙者の9割は未成年から喫煙を開始している。
喫煙と煽り運転を比較したら、煽り運転に失礼でした!笑

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m52********さん

2019/8/2208:05:38

煽り運転そのものを禁止する法律は現段階に置いてはありません。
但し、煽り運転を行うに辺り、禁止行為が含まれて居ますので、間接的に「禁止」となります。
喫煙と煽り運転、その様な辺りの違いを理解してない様ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/8/2210:32:10

法律で禁止されてない煽り運転とは?
心の中で煽って行為は行わないとか?
サーキットで煽り運転とか?
それなら問題ないと思いますよ。

muu********さん

2019/8/2210:02:54

なるほど。

もしかしてですが、
質問者さんは、
あの、嫌煙者と呼ばれてる方ですかね。

だとすれば分からなくもないですが、

質問者さん、煽り運転をご存じでしょうか?

本当にご存じでしたら、

煽り運転のどの行為が法令に抵触しないのか
先ずはご説明頂けませんかね。

でないと、煽り運転を理解してないのに
ただ自分都合で利用してるだけ。

なんて事にもなっちゃいますし、
正論を述べる能力がないのなら
先ずは勉強しなさいと笑われちゃいますよ。

rai********さん

2019/8/2207:34:40

煽り運転は禁止ですよね。

何をおっしゃっているのでしょう?