ここから本文です

AmazonのFire tv stickについての質問です。 先日、Fire tv stickを買いました...

kis********さん

2019/8/2208:45:57

AmazonのFire tv stickについての質問です。

先日、Fire tv stickを買いました。
私はスマホにもFire tv stickにもHuluのアプリを入れているのですが、これは両方にお金がかかるのですか?

(語彙力無くてすみません(T-T))

分かる方いましたら、ぜひ回答お願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfe********さん

2019/8/2208:56:44

同じアカウントでログインすればかかりません。
ただし、同時視聴はできません。

質問した人からのコメント

2019/8/22 11:43:25

そうなんですね!安心しました(。•ᴗ•。)

回答ありがとうございました!
最初に回答して下さった方をベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Teiさん

2019/8/2210:32:59

>スマホにもFire tv stickにもHuluのアプリを入れているのですが、これは両方にお金がかかるのですか?
かかりません。
他の方も言われている通りでアカウントが同じものでログインするのであれば1つの契約で問題ありません。