ここから本文です

えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインが全線直流電化だったら便利でしたか

kat********さん

2019/8/2213:01:31

えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインが全線直流電化だったら便利でしたか

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

編集あり2019/8/2720:17:08

JR西日本からの第3セクター転換で他線区からの乗り入れで自社運行の車両は気動車1両運転なのでほぼ影響はないと思います。電力関係の検修はJR西日本に委託していますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/8/2614:47:45

せめて糸魚川まで直流ならね。