ここから本文です

BALENCIAGAのトラックスニーカーを買いたいのですが、これは偽物でしょうか。 偽...

yug********さん

2019/8/2213:05:07

BALENCIAGAのトラックスニーカーを買いたいのですが、これは偽物でしょうか。
偽物だった場合全額返金してくれるそうです
ですが評価もゼロなのですごく心配です。
どなたかわかる方お願いし

ます

偽物,トラックスニーカー,バレンシアガ,ゼロ,全額,本物,鑑定士

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/8/2217:58:41

評価がゼロなら辞めといた方が無難

質問した人からのコメント

2019/8/26 10:29:17

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

div********さん

2019/8/2600:27:52

定価価格と設定価格を考えてみたらわかると思います

boo********さん

2019/8/2300:32:15

この写真だけじゃ判断できません。
写真だけ本物の場合もありますし。

adg********さん

2019/8/2216:53:44

ここに書いても偽物か本物かはわかりませんよ!ここで分かれば鑑定士入りませんしね。鑑定いけばわかりますよ