ここから本文です

WiMAXのWi-fiは3日で10ギガ超えたらその日の夜何時頃から何時頃まで規制がかかるん...

hir********さん

2019/8/2213:15:19

WiMAXのWi-fiは3日で10ギガ超えたらその日の夜何時頃から何時頃まで規制がかかるんですかね?

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/8/2215:21:58

10GBを超えた 「翌日」 の
18:00頃〜26:00頃までです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/8/2215:28:10

>WiMAXのWi-fiは3日で10ギガ超えたらその日の夜何時頃から
>何時頃まで規制がかかるんですかね?


だいたいWIMAX系のモバイル回線は、動画使用は最大2日
PS4等HDネットゲームはHD映像ですから、半日使用も
できるかどうかです。

その他、カバーエリアも公正取引法違反の電波が弱い
偽装エリアも、含まれます。その他、山間地区は
「1級国道/2級国道/一部の市道及び県道」しか
使用できません。

その他、モバイルルーター[丸形やセパレートタイプ]
も、向かいに障害物の無い窓際に設置しないと、
使用不可能です。

家でも、窓際に各種モバイルルーターを設置し、
WiFiルーターか無線LANアクセスポイントを
接続しないと、家の中では、使用不可能です。

その他、鉄筋住宅や鉄筋賃貸住宅には、
無線LAN中継器等が、必要になります。

>WiMAXのWi-fiは3日で10ギガ超えたらその日の夜何時頃から...

sui********さん

2019/8/2214:11:41

18~02時です